ブログになって帰ってきました

2009年10月9日(by キョウ) コメント0
ただいま。
帰ってきました。

2003年5月から静的ページでアニメの感想を書いてきましたが(雑記の時からだと2001年5月から)、最近は更新も極たまにしかせず。過去の感想は、こちらのページ
今、前の職場を辞め、時間もあるのでブログ化してみました。
自分でブログを持つの初です。
世間の人がどんどんブログに移行していった中、やっとですw 結構な面倒くさがりなので。
ブログ制作は気になると手を加えたくなり時間ばかり掛かりました。世間の人は自分でカスタマイズしたり等よくやっているなと感心です。プログラム等わからないこと多くて、面倒くさいよ。

TVアニメの視聴自体は、以前と同じようによくしています。現在も新番組がはじまると深夜枠のものはほぼ全て2話位までは見ています。
感想は、基本的に長くない簡単なものにしようと思っています。
自分も見てくれる人も楽しんでもらえたら、いいかな。
ちゃんと更新続けていかれるか?w

ちなみに今使っているブログスキン(ハロウィンのイラスト)は、前の職場で自分が制作したものです(現在サービス終了)。イラストもそこそこうまく出来、個人的には気に入ってます。