石垣島・沖縄本島 (2002.5.17 〜 6.12 /21日目) 02.9.5 UP)

● 21日目 6.6(木) 曇り時々晴れ

 午前、おむつ洗い。
 考えたが、予定どおり、明日、石垣島を離れ、那覇に行くことに決める(沖縄本島に住んでいる叔父にも会うため)。妹夫婦も、僕が居なくてももう大丈夫とのことだし。
 台所掃き掃除・雑巾掛け、玄関掃除、縁側掃除、居間掃き掃除・雑巾掛け。
 旦那さんのご両親が来る。ご両親は、今日、東京に戻られる。昼色づくりを手伝う。

 午後、家の前の海へ。僕は小さい貝と珊瑚を集める。
 夕方、旦那さんは、ご両親と中心街に行き、夕食を共にし、空港まで送る。
 僕は、家で夕食づくり。

 明日、石垣島を離れる。あっと言う間の3週間。シンプルで静かめの生活、静かな夜も最後か。これでいいのかな..。
 6月6日だったけど、雨はザーザー降らなかった..。


sayonara

< 前日の分へ
<< 全体のTop  < 旅記のTop
 Copyright(C) kyoichi Morioka